カナダ掲示板 (旅行) - No.10088

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

カナダでの格安交通手段

バスパス (日本) 2007-04-01 13:02:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2007年4月からワーホリでカナダへ行く予定です。
カナダでの旅行の際、グレイハウンド社のカナダコーチ・パスが安くてお得だと知ったのですが、グレイハウンド社のホームページではそのパスが出てきません。
システムが変わって今はもうないのでしょうか?
日本でしか購入できないと聞いたもので、出発が迫って焦っています。
どなたかご存知の方、教えてください。

返信‐1 ぐら (トロント) 2007-04-04 06:52

http://www.google.com/search?rls=ja&q=カナダコーチパス&ie=utf-8&oe=utf-8

返信‐2 Greyhound (トロント) 2007-04-04 08:46

カナダコーチパスとは「Greyhound Discovery Pass」のことですか? でしたら、下のリンクを参考にされてはいかがでしょうか。 これは日本で購入ではなさそうですが…。

http://www.discoverypass.com/index.asp?referrerid=2

「BUY ONLINE」をクリックして、トピ主さんの買いたいパスを選びます。 カナダスタートの旅行はオンラインで購入のようですが、旅行開始日の21日前には購入しておかないといけないようです(窓口で購入できるかは分かりません。 ご自身でご確認ください。)。

よい旅になりますように…。

返信‐3 ぐら (トロント) 2007-04-04 11:10

返信2の方のリンクでは、米国発は買えるのですが、カナダ発はうまく作動しないようです。
航空券をお買いになる日本の旅行代理店にまずはお尋ねになってはいかがでしょうか。
価格は「カナダコーチパス」をGoogle検索すると、いくつかの旅行社のサイトに載っていますよ。

返信‐4 バスパス (日本) 2007-04-06 23:37

トピ主です。
みなさんありがとうございます。
旅行会社に聞いてみるのが一番早そうですね。
ありがとうございました。