カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.10074

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ワーホリに関する全ての情報

momo (日本) 2007-03-30 06:41:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


ワーホリのビザの取り方とか、現地の生活情報なんかを
自分で調べてるときに、すごいサイトを見つけました。
かなり役にたつと思います。
http://www.whic.jp/
これからワーホリに来る人とかに
役立つと思いました。

ワーキングホリデー協会ってのもあったんですが
こちらのほうにも会員になった方がいいんでしょうか?
会員になったらなにかメリットがあるのかな?

返信‐1 ぽち (日本) 2007-05-13 09:36

ご紹介をいただいたページ、すごくいいですね。
カナダだけでなく、他の国のワーホリ情報とかもあって、分かりやすいです。
私からもお勧めです★

返信‐2 かなこ (トロント) 2007-05-16 15:04

ワーホリビザの発行数が2万人になると聞いたんですが、本当ですか?
5000人しかないので、たしかすぐに定員いっぱいになりますよね。
本当だったらうれしいなぁ。
ただの噂?

返信‐3 ぽち (日本) 2007-05-20 23:39

2万人というのはオーストラリアやニュージーランドを含めた、ワーキングホリデーという制度を利用する人の1年間の合計人数です。
残念ながら多分この数字が一人歩きしているんじゃないですかね。

でも5千人の定員がすぐにいっぱいになってしまうのですからもう少し増やして欲しいですよねぇ。