トロント掲示板 (旅行) - No.10068

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

名古屋出身の方に質問

お願いします (トロント) 2007-03-29 12:34:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ人の友人に、トロントから名古屋に行くお勧めのルートを聞かれました。
私は関西出身で関空を使うだけなので分かりません。

名古屋出身の方、どういうルートで名古屋に行くのがお勧めかぜひ教えてください。
バンクーバー経由とか、関空経由か、成田経由か、直行便はあるかなど。
お勧めの航空会社もあればよろしくお願いします!

ちなみに友人は10月に行く予定だそうです。

返信‐1 旅行すき (トロント) 2007-03-29 12:40

名古屋出身ではありませんが、NWだとデトロイトから直行便があるので便利かと思います。

返信‐2 名古屋 (トロント) 2007-03-29 14:01

名古屋からトロントに来ました

AIR CANADAを使って、名古屋→成田 成田→トロントです
成田からは直行で14時間くらいです

乗り継ぎがうまくいけば+ACに抵抗がなければ(笑)
この方法でいけば乗り継ぎ時も荷物を預けたままだしいいとおもいますよ
機内食はおいしくなかったけど、隣に座ったカナディアンらしき人は全部食べていらっしゃいましたので
人によると思います

返信‐3 とろ (トロント) 2007-03-29 19:38

いつもNW使ってます。トロント-デトロイト-名古屋です。
ACよりも安いと思いますよ。

一度だけアメリカン使いましたが、まあまあでした。(トロント-シカゴ-名古屋)

返信‐4 お願いします (トロント) 2007-03-31 13:50

とろさん、名古屋さん、旅行好きさん、お礼が遅くなりましたがレスどうもありがとうございました!
インターネットで調べようとしてもよく分からなかったので助かりました。
さっそく友人に伝えると、参考になったと喜んでいました。
名古屋に行くのをとても楽しみにしているそうです。