トロント掲示板 (フリー) - No.10066

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

PC修理はどうしてる?

Pちゃん (トロント) 2007-03-29 11:52:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

掲示板でPCのトラブル修理しますとあるのを見た事がありますがこれってどうでしょうか?お願いした事ある方いらっしゃいますか?知らない人にPCを預けるの不安があるのですが。。。出張サービスとかでウィルス除去などの修理をお願いした事のある方、感想を聞かせて頂ければと思います。

返信‐1 正直エド (バンクーバー) 2007-03-29 12:22

勉強して自分でやるのが一番

返信‐2 まゆみ (カルガリー) 2007-03-29 12:29

ウィルス除去は修理じゃないですよ。
リカバリした方が早いんじゃないですか?

PCはほんと自分で勉強してやるのが一番です。
ぜんぜんパーツ代以外にお金掛からないし。

返信‐3 やめときな。 (トロント) 2007-03-29 13:19

出した事あるけどケーブルは失くされて帰って来るわ、ウィルス除去は出来てないわで最悪でしたよ。代金は前金だとちゃんと説明は受けて、除去出来なくってもトライした、って事で料金は掛かります、でも多分治ると思います、って感じだったので思い切ってお任せした結果が上記だったのでがっかりでした。
しかも、何日の何時に取りに行きますって言う約束をしていたのにそこに居なかったり、そのお陰で出直してもまた居なかったり。こちらの電話番号なんかも伝えていて、何かあったら連絡して下さい、ってお願いしていたのにそんな調子。電話が掛かってきたと思ったら、「今やってるんですよね~。」みたいな調子ではっきり言って切れました。
因みにダウンタウンの漫画喫茶に出張で来られる方です。
私のケースが特別かもしれませんが、ま、ご参考までに。

返信‐4 Pちゃん (トロント) 2007-03-30 04:35

回答ありがとうございます。自分で除去しようと思ってやってみたんですけど、まだPCが不安定な状態なので詳しい方にお願いしようかと思いました。マニュアルも手元にない状態なのでしばらく9月に日本に帰るまで我慢しようかと思います。

返信‐5 みなみ (ロツキーの東) 2007-03-30 23:15

http://www1.pcpitstop.com/pcpitstop/default.asp


上のリンクを使い貴方のコンピユーターを試す事ができ、色々な事が判る様になります。メインのリンクな無料です。

返信‐6 Pちゃん (トロント) 2007-04-01 00:11

ありがとうございます。しかしながら、いろいろいじっていたら本当に壊れてしまいました。とりあえず、日本に送って修理に出そうと思います。