カナダ掲示板 (仲間探し) - No.10046

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ハミルトン&バーリントン 仲間探し

HamiltonまたはBurlington在住でお仕事してる人!

ふよ (Hamilton) 2007-03-27 10:20:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

HamiltonまたはBurlington在住で、30代か40代のお仕事をされてる人、いませんか?
時々平日仕事の後やたまには週末に会って気軽なおしゃべりができるような、長くお付き合いできるお友達を探しています。
永住権保持者で、たぶんこの周辺にこのままいすわっちゃうなという女性の方、メールをください。
複数でお茶会、お食事会ができるようになるとうれしいです。
当方、既婚者です。待ってます♪

返信‐1 HMM (ハミルトン) 2007-03-28 23:39

仕事探し中ではダメですか?
いろいろ教えてもらいたいです。

返信‐2 ふよ (ハミルトン) 2007-03-29 10:33

HMMさん、全然おっけーです。^^
待ってまあす。

返信‐3 (ハミルトン) 2008-02-05 02:12

こんにちは。私は仕事はしていませんが、ハミルトンに住んでいます。今は8ヶ月の赤ちゃんと、家のデコレーションで毎日忙しいですが、私も長く付き合えるハミルトン在住の友達探してます。もしまだハミルトンにお住まいならメールください。

返信‐4 元ハミルトニアン (トロント) 2008-02-06 04:58

ハミルトン大好きです。ロークストリート大好きだし、たった1年半しか住まなかったけど、素敵だと思える出会いがいくつかありました。戻りたい街です。ヘスビレッジピザが食べたい。Main st. & Queen st.の角にあった、ピザです。あそこの店長も男前でフレンドリーだったし。Kampaiもおいしかったし。ウェストデールのレストランもおしかったです。King stにある大聖堂に毎週日曜日に礼拝に行ってたのが懐かしいです。帰りたいなハミルトン。。。