カナダ掲示板 (フリー) - No.10018

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ハリファックス フリー

i-pot

yasuko (ハリファックス) 2007-03-23 23:29:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から持っていったi-potが壊れてしまいました。
どこに持っていったら、修理してもらえるのでしょうか?
知っている方、いらっしゃいましたら、教えてください。

返信‐1 ぐら (トロント) 2007-03-23 23:40

http://www.mimamori.net/
ハリファックスでは電波入ってないでしょう。
魔法瓶の部分の修理なら、象印のサービスセンターがカナダにもありますよ。
http://www.zojirushi.com/contactus/servicecenter.html

返信‐2 itune (トロント) 2007-03-23 23:40

私も日本で購入して壊れたまではいかなかったんですが、音が飛んでしまって。それで購入して1年未満だったので新しい物に交換してもらいました。
場所はイートンの中にあるアップルストアーです。直ると良いですね☆

返信‐3 yasuko (ハリファックス) 2007-03-23 23:52

私はハリファックスに住んでいるなので、トロントまでいなけいんです。。
でも、さっそく、返信ありがとうございました。

返信‐4 ななし (バンクーバー) 2007-03-24 04:21

とぴ主さんの言っているのはもしかしてI-POD?I-Potじゃないの?

返信‐5 う〜ん・・・ (トロント) 2007-03-24 05:22

可能性として、I - Potということもなきにしもあらず。

返信‐6 ぱぱす (バンクーバー) 2007-03-24 12:52

これのことじゃないの?壊れやすいし。
http://www5.ocn.ne.jp/~i-pot/

返信‐7 なんで猪? (オタワ) 2007-03-25 00:24

返信6↓ウケた。たしかにカナダで修理はむずかしいな。