トロント掲示板 (フリー) - No.10016

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ジャマイカンフードのお店で。

ジャマイカン (トロント) 2007-03-23 13:08:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ジャマイカンフードのお店でテイクアウトをしました。そこのフレンドリーなおっちゃんが、話の流れで私の国籍を聞いてきました。「JAPAN」と答えると、うれしそうに、「ここにも以前日本人の男の子が働いていて、一人は1年位前にかえって、もう一人は3日前に出国した。本当に良い子で、SWEETで」「一人は(一年前に辞めたほう)、ジャマイカに行って俺の実家に滞在したんだ!」「トロントでも仕事後にはいつもつれて出かけて、パーティーに行ったりもしたよ」ってうれしそうに話していました。「ビザが切れるからって帰ったんだけれど、本当に残念だった。彼も居たかったのに。みんなMISS HIM だよ、今度またたずねてきてくれるといいな」って言っていました。おっちゃん本当にうれしそうに話していました。で、私も本当にうれしかったのです。私もワーホリで最初に来て、本当に楽しい思い出いっぱいできました。ちょっとうれしくなったので、この場で話させていただきました。

返信‐1 いい出会いを広めよう!! (日本) 2007-03-25 12:40

よかったね。あったかい話聞けて。いい出会いいっぱい重ねて、ワーホリの残りを楽しんで。

返信‐2 amiki (トロント) 2007-05-05 04:22

いい話ですね。私もそのお店行ってみたいんでどこらへんにあるか教えてもらえませんか?

返信‐3 餓鬼 (トロント) 2007-05-05 04:37

おいらも!

返信‐4 ジャパニーズ (トロント) 2007-05-05 11:03

セイントクレアウェストの店じゃない??
アルバータ?違うかな?