バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.10012

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

友達が欲しいです。

きっき (バンクーバー) 2007-03-23 07:23:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらにきて2週間が過ぎました。ホームステイしてますが語学学校に通ってないので年の近い友達ができません。20代後半~30代前半の方で、週末に食事や遊びに行ってくれる人いませんか。
日常会話以下の英語力なので気長に話を聞いてくれるネイティブの方とも友達になりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

返信‐1 COCO (バンクーバー) 2007-03-24 12:25

hajimemashite!!!

gomennnasai!! nihonngo ga utenakute.....

watashi mo mada BC ni kitabakari desu!!!

nakayoku shite kudasa~i!!!!!

返信‐2 きっき (バンクーバー) 2007-03-25 10:09

早速お返事ありがとうございます。
COCOさんはどのあたりに住んでますか??
私はバーナビーでホームステイしています。
今日はダウンタウンに行ってきましたが、一人だとすごく疲れました。。。

返信‐3 COCO (バンクーバー) 2007-03-25 14:42

COCO desu!!!
BURNABY ni sunnde iru ndesune!!
watashi no sunnde iru tokoro karaha sukoshi toui desu.
yokattara mail kudasa~i!!!
mail nara nihonngo daijyoubu desu!!!

返信‐4 tomo (バンクーバー) 2007-03-31 13:07

きっきさん、はじめまして。男性でもかまわなければお友達になっていただけるとうれしいです。
結構長い間カナダに滞在しているので、日本人の友達たちは皆帰国してしまい取り残されてます。そして仕事が結構拘束時間長いんで何もできず…。
平日、しかも週一での休みなんで学校に行っていない方だとちょうどいいかと思いまして。しかも住んでるのバーナビーです。
メールしてくださいね♪

返信‐5 はな (日本) 2007-04-05 01:55

私もバーナビーでホームステイする予定です!!初めて一人で行く海外なので不安もあって。。。もしよろしければ、買い物などいっしょにできたらなぁと思います!!

返信‐6 きっき (バンクーバー) 2007-04-05 18:16

はなさん初めまして。
こちらにはいつ来る予定ですか??
よろしければメールくださいね。

返信‐7 コマ (バンクーバー) 2007-04-16 00:09

はじめまして。私も2週間前にワーホリで来て、バーナビーでホームステイしてます。よかったらお友達になってください。近くでお茶したり、まだダウンタウンをブラブラしただけなので、これからは天気もいいしどこか一緒に遊びに行きたいです(^^)

返信‐8 さやか (バンクーバー) 2007-05-05 17:31

今、ダウンタウンに住んでいます。
私は前に1年ちょっとバンクーバーに住んでいて、今回戻ってきたのですが、その時の友達はもう帰ってしまっていて、すごく孤独です。
学校も通っていないので、友達も出来ず、働いているところも日本人の人がいなくて。。。
自分で求めた環境なのに、日本人の友達がいないと寂しくて。。。
仲良くしてください。
26歳女です。

返信‐9 TOMOKA (バンクーバー) 2007-06-08 12:59

Hi! I just arrived in Burnaby yesterday.
I am 30 years old femail from Osaka Japan with working holiday's visa.
I haven't get a job yet.

I can't type in Japanse in my computer but I speak Japanse of couse!
I am staying my friend's house. (they are amarican and canadian)