カナダ留学 学校からのお知らせ

カナダ全般 留学

Sprott Shaw College Seymour Campus - 幼児教育プログラム

Sprott Shaw College (Sprott-Shaw) (バンクーバー) 2017-07-19 04:32:09

Sprott Shaw幼児教育専門キャンパス - 541 Seymour Street, Vancouver

学校の日本語スタッフに直接メールする
こんな学校です!

Sprott Shaw College (Sprott-Shaw)
バンクーバー

3つのポイント!

• 卒業生の高就職率
  • ビジネス業界で経験豊かな講師陣による就職に直結するトレーニング
  • 当校で学んだことを実社会で生かすための有給Co-opプログラム有

Sprott-Shaw は110年以上の伝統と歴史を持つBC州で老舗のビジネススクールです。

Sprott-Shaw 当校Sprott-Shawは1903年に2人のカナダ人(Sprott氏とShaw氏)によって設立されました。第一次、第二次世界大戦中も飛行学校(フライトスクール)を開校したり、BC州で初めてのラジオステーションも当校が行っておりました。戦後は兵士の方々にフリーで社会復帰のトレーニングを行ったりと、コミュニティーに深く関わりあいながら今も受け継がれるSprott-Shawの歴史と伝統を作り上げました。現在Sprott-Shawでは年間に5500人の学生さんがBC州にある10以上のキャンパスで就職に直結するトレーニングに励んでいます。

学校へ日本語お問合せ

お名前
お住まい (郊外も含む)
メールアドレス
(再入力)
問合せ内容