カナダ留学 キャンペーン情報

カナダ全般 留学

ESL Intensive (28 lessons/week) プロモーション!

Upper Madison College Toronto (UMC Toronto) (トロント) 2014-03-11 03:41:00

こちらのパッケージは、ESL8週間受講分からカバーしており、12週間以上お申し込みの方はESLを8週間受講後、生徒様自らがご自身の英語レベルに合わせて自由にクラスを選んでいただくことが可能となります。

当校と致しましても、今年はESLを受講される方だけでなく、専門プログラムにチャレンジされたい方もこれまで以上に応援していくことができたらと考えております。このパッケージでは、プログラム変更時に追加料金もかかりませんので金銭面のご心配もなく、当校でスムーズに学生生活を始めていただけます。

料金は
8週間$2,550
12週間$3,600
16週間$4,750
20週間$5,950
24週間$6,650

25週間以上の場合は通常授業料より20%off、36週間以上の場合は通常授業料より25%off、48週間以上の場合は30%offとなります。
(最初の8週間はESL Intensiveの受講必須)

プログラム変更で受講できるプログラムは以下のようになっております。
1.日英バイリンガル (オンタリオ州認定バイリンガル資格試験対策):8週間完結 +1スピーキングクラス
2.ビジネス英語:8週間完結
3.IELTSテスト対策:12週間完結
4.カレッジ大学準備コース:12週間完結
5. EPS (フルタイムスピーキング): 8週間完結
*各プログラム4週間からのご受講が可能です。

お問い合わせは下記連絡先まで!
Email: japan2@umcollege.ca

期限:
2018-10-31 まで
条件:
2018年10月末までのお申し込み (入校日は11月1日以降でも構いません。)
対象プログラム:
学校の日本語スタッフに直接メールする
こんな学校です!

Upper Madison College Toronto (UMC Toronto)
トロント

3つのポイント!

• ESL1クラス平均10名前後の少人数制&アットホームな環境!日本人比率は全体の10-15%!
  • 徹底した英語オンリーポリシー!(カウンセラー室を除き母国語での会話は一切禁止されております。)
  • オンタリオ州移民局認定日英バイリンガル資格試験対策(ACE-Japanese)有!

少人数のアットホームさが持ち味のUMC!モントリオールにもキャンパス開校!

UMC Toronto 当校UMCは、2004年に設立されたLanguages Canada認定語学学校で、2017年にEglinotn駅から徒歩1分の新校舎へと移転し、ますますアクセスが便利になりました。
大学学位以上・英語を外国語として教えるための資格TESOLを持ち合わせている経験豊富でフレンドリーな教師陣を始め、ESL1クラス平均10名前後の少人数クラスが特徴の学校です。
校内外で生徒と教師の距離が近く、スタッフを含め、お互いが名前で呼び合うとてもアットホームな環境の学校のため、初めての留学の方でも安心して、通学頂けます。
日本人率は年間通して約10-15%。トロントで日本人が少ない語学学校を求めている方には最適な環境がここにあります。
日本人は少ない方がいいけれど、日本人スタッフがいないと少し不安だと思われる方もご安心下さい。カナダで語学学校・高等学校・カレッジ通学経験を持つ、日本人カウンセラーが常勤しているため、英語の学習アドバイスはもちろん、生活面でもいつでもお気軽に日本語でご相談いただくことが可能です。
各クラスによってレベルが1~12に分かれたESL(General English)、発音矯正と日本語⇔英語の通訳翻訳トレーニングを含んだ日英バイリンガル(ACE-Japanese)、スピーキング強化フルタイムプログラムのEPS (Elite Power Speaking)、ビジネス英語、IELTS対策6.5点保証付きコース、無給インターンシッププログラム、セネカカレッジを含むカレッジ準備コースとそれぞれの学生のニーズに合わせたユニークなプログラムを随時提供しております。
2013年夏にはモントリオールに新キャンパス開校!ヨーロッパ色溢れるオシャレな街で英語はもちろん、フランス語も学ぶことができます!
トロント校⇔モントリオール校の転校も可能です!カナダ第一、二の都市で素敵な留学生活を送ってみませんか?
トロントという異文化が平和に融合したこの街は、英語学習・グローバル感覚を身につけるにはうってつけの環境です。
UMCで”実際に使える英語力”を是非身につけて下さい!

生徒の声

UMCで関わった全ての先生が大好きです!

ESLはGrammar, Speaking, Writing, Readingとそれぞれに特化した授業内容で、とても学びやすいプログラム構成でした。ACE-JapaneseではESLでは触れる事の無いたくさんのボキャブラリーを得る事ができ、また、ESLとは変わって日本語⇚⇛英語で考えて喋ったり書いたりする練習が出来てとても良かったです。 UMCで関わった... →続きを読む

効率良く楽しい授業!

ESLでは文法やボキャブラリー、ライティング、スピーキング等を効率良く楽しく授業を受ける事が出来ました。EPSでは私の苦手な発音やリスニング、スピーキングを中心としたプログラムでとてもお勧めのコースです。毎週10分間のプレゼンテーションもあってスピーキング力を伸ばす事が出来ました。Business Englishではビ... →続きを読む

学校へ日本語お問合せ

お名前
お住まい (郊外も含む)
メールアドレス
(再入力)
問合せ内容