返信投稿

  1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐1570 (トロント) 2017-11-05 22:43

カナダで文句いってるいようだとベルギーに住むことができたら凄いがっくりすると思うよ。ぼう、ベルギスタンと呼ばれるほどイスラム化が進んで、シャリアロー(イスラム法)を自治体で制定する運動が激しいから、そのうちケベックの逆で、女はヒジャブ付けて性的な特徴は全部ダメとか平気でなりそう。それから産業は航空会社(サベナ)からベルギー国鉄まで大赤字でまともな雇用主はヨーロッパ政府(EU)ぐらい。国も企業も大火事、ダイヤモンドの研磨はもうダイヤモンドは天然と変わらない工業製品として作れるから、一文なしの産業になるのも近い。
ご存知の通りダイヤモンドは炭素なので、技術が進歩すれば全然工業製品として量産されます。ダイヤモンドカッターという産業用のカッターがりますが、これは工業ダイヤモンドを金属の歯に使ったものです。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)