返信投稿

  1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐413 (日本) 2021-09-01 22:21

>問題は中国はドイツの超友好国

いやw 違うなw

当時の中国大陸はね、西側列強の草刈り場だったんだよ。
蒋介石軍の幹部を買収して、武器売りつけて大儲け。

ドイツは、ジーメンス社以下、軍事顧問団まで送って
武器売却していた。その武器を使ってお前らの軍閥が、
満州国境沿いから、我が皇国の関東軍に向けて卑劣な
攻撃をしかけてたんだよ。頻繁にね。テロ攻撃。

しかし大規模な戦争にはならないようドイツはちゃんと
売却する武器の種類は制限してた。日本とも交渉してね。

世の中そんなもんさ。そして最終的には日独同盟締結で
ドイツから国民党軍閥への武器援助は停止されたのさ。

これが真実。君の下らない妄想物語は、恥かく前に
この辺で止めといた方がいいよ。


>溥儀は日本に寝返った。

何言ってる?
紫禁城から皇帝陛下を追い出したのお前ら中国人だろw

我らが天皇陛下は、同じ皇族の立場から(元)清国皇帝
の名に恥じぬよう、地位とお住まいを提供したまで。
当然のことをしただけだよ。大規模な居城まで建造した。

野蛮なお前ら共産主義者には理解できまい。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)