返信投稿

  1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐27 (トロント) 2021-03-17 08:25

昔はね、本当にそう思う人が多かった。
小野田さん(フィリンピンで戦後発見された日本兵)が発見されたときフィリピンでは小野田さんを処刑しろという人が多かったぐらい。

その後、日本は多額のODAでそれらの国を支援し、東南アジアではルックイースト(日本を見ろ)っていう言葉がはやるぐらい信用は戻った。
韓国の地下鉄環状線も日本が支援したり、鉄鋼はブーメランになるのは分かって製鉄所を作って支援したりした。

日本への味方は変ったんだけど、それが面白くない国(大国)があって、いろいろ分断工作したんだよ。で、アジア金融危機が起きた。

で、東南アジア、東アジアはそれぞれIMFとアメリカの支援でアメリカ的に復興した。
そして、アジア最後の龍が400年の眠りから起きて、成龍になった。そして世界で二番、三番はアジアの国になった。=有色人種の国になった。

で、それが面白くない国々が二番と三番を潰そうとしてる。

日本人で良識ある人はそれが分かってるから、決して二番と争うことはしないし、二番も三番と争いたくはない。植民地にされた屈辱、国辱を覚えてるから。

だけど、もし日本が二番を刺激することになったら、成龍の二番は日本を焼くだろう。
その時には日本にも成龍にも人っ子一人残ってないと思うよ。

そしてそれが二番と三番を争わせて潰そうとする人の最後の目的。

それを避けるのが日本人、中華の良識ある人の務めだ。
できることなら。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)