返信投稿

  1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐47 (トロント) 2021-02-22 08:15

ゆかり「  は    い   ?」

インド係「キリッ)ゆかりさんが驚くのも無理はないです。

ケベックではフランス語を保護していこうという動きがあり、KFCもそれに従い、

Poulet Frit Kentucky、PFK、と名前を改めたようです。フランス本国ではKFCのままのよう

ですが―――」

ゆかり「そこじゃねえよ!」

ゆかり「少しさっきまでトロント郊外にいたのよ!?それがどうして私が起きた時にはケベッ

クにいるのよ!?」

インド係「・・と申されましても、私はgoogle mapの指示に従ったまでです。法定速度で行くと5時間はかかるので、少し飛ばしましたが」

ゆかり「少しってレベルか!警察とか大丈夫なの?私さっきエンジン切らないで携帯触ってたら300ドルの切符切られたばっかなのよ!?」

インド係「その点はご安心を。しっかり追ってはまきましたから。」

ゆかり「追われとるやないかーい!」

インド係「州をまたいで逃げれげば警察の管轄が違うので追っては来れないはずですよ。」

ゆかり「そんな日本の警察みたいなことあるの?」

インド係「それにケベコワ(笑)警察の英語なんて知れたものですし、オンタリオ側が言ってることなんてわかんないじゃないスか?(笑笑」

ゆかり「(ケベック警察をなめすぎでは?・・・)
まいたのはいいけど、絶対これまでの道中でカメラに映ってるじゃん!
ナンバーとかで絶対捕まるよ!」

インド係「その点も大丈夫です。この車、私のではないので!!(キリッ!」

ゆかり「ワシのじゃい!」

インド係「もう目的地近いですし!このまま行きましょう!」

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)