返信投稿

  1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐7 ママ (トロント) 2018-02-09 03:02

主さんの熱意は素晴らしいです。しかしカナダには患者や施設利用者のプライバシーを守る法律があり、子供の学校でPTAとしてボランティアしたり、公共の施設でボランティアするのだって、その前にbackground check (無犯罪証明書) やreference letter (身元を保証するような推薦状)等を提出し、面接やオリエンテーションを受けてから始めてボランティアできます。カナダの無犯罪証明書だけで数十ドルの費用と数週間の時間がかかりますが、ホームスティだと主さんは日本からの無犯罪証明書は入手できてもカナダには住民票がないのだからカナダでの無犯罪証明書取得は難しいですね。その上、ただのホームステイ中の人(移民でもない旅行者)が公共又は有料施設の病院、デイケア(託児所)、介護施設等を見学させてもらえないと思います。多額の寄付をするとか、病院に研修目的で訪れるドクターならまだしも施設側も利益をもたらさない見学者に時間を割いて案内してくれる人員を確保するのだって大変です。変質者が子供の周りをウロウロするのを防ぐため、カナダには子連れでない大人が近づくことが許されない公園もたくさんあります。early years centreも子連れではない大人の見学を受け入れてくれるのか市に問い合わせるなり確認した方がよいと思います。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)