返信投稿

  1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐8 返信5 (トロント) 2017-11-09 10:45

返信7さん

Jtownは一通りは手には入りますが、車を持っていない大半の学生やワーホリさんにとっては非常にロケーションが悪く 美容プロダクトのチョイスが微妙です。

ダウンタウンや北の方にお住みの人には

L'amour Beauty と言う店が自分のおすすめです、経営は中国ですが並んでるものは100%日本の薬局系で かなりの在庫があり本当に何でも手に入ります。顔パックマスカラ眉ペン顔ローラー 日本のクスリ一色 (サガミオリジナルすら売ってますよ笑) 物も選べます。デメリットは値段はきっちり二倍って感じですね。

場所はダンダスのバスステーションの裏
北はノースヨークです。

T&T もおすすめですが、 物がある時とない時 かなりバラツキがあります。

コリアンタウンや中華街にいけば地味に日本の商品に溢れてますし。

無印で 化粧水なども手に入ります。

お金がある人はシュウウエムラやsk2 資生堂なんかは普通のデパートに入っていますからそれを利用すれば良いと思います。

最初に使うものぐらいは持ってきても良いとは思いますが、 多分現地の物を試してみたくなったりもしますし。 使うか分かりもしない物を荷物として持ってくるよりも、それを現金で持ってきて必要なものは必要な時に購入。なるべく身軽にしといた方が自分は賢いと思います。

トピ主さん。 トピズレごめんなさい。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)