メール送信

  1. Webサイトの広告、商業目的の広告はご遠慮ください。
  2. 誹謗中傷・いやがらせ・煽りなど相手を不快にさせるメールや、広告など商業目的のメールはご遠慮ください。
トロント 生活

エラボトックス

T (トロント) 2017-11-10 16:00:31

トロントでエラボトックスができる場所(歯科医院または整形外科)を教えてください。
寝てる間に歯ぎしりをしてエラが張る「咬筋肥大症」という病気に4年ほど前から苦しんでいます。
ボトックスと聞くとどうしても美容整形をイメージしがちですが、エラのボトックスは美容整形よりも治療薬の意味が強いです。
美容カテゴリかなとも思いましたが、個人的に生活の方が合っているのでこちらにしました。
ささいなことでもいいので、知っていることがありましたら情報提供お願いいたします。本当に探しています。

:必須項目
メール送信
件名
本文
メールアドレス ご自身のメールアドレスを入力してください。

(再入力)
コピー送信 自分宛にメールのコピーを送る 送らない