メール送信

  1. Webサイトの広告、商業目的の広告はご遠慮ください。
  2. 誹謗中傷・いやがらせ・煽りなど相手を不快にさせるメールや、広告など商業目的のメールはご遠慮ください。
カナダ全般 フリー

感動する日本の歌を教えて下さい!!

歌を唄いたい (トロント) 2017-11-08 14:52:50

最近になって何故だか昔の日本の歌を聞くたびに感動する様になったんです。やはり日本人である故に日本語の歌詞は心に沁みる様です。

聖母たちのララバイ、 春が来たら、鱗がいい例でした。

あまり日本の歌を知らないので、是非みなさんの感動する歌を教えて下さい。古い又は最近の曲とかは構いません。

数年ぶりにカラオケにでも行こうかなと思います!!

よろしくお願いします。

:必須項目
メール送信
件名
本文
メールアドレス ご自身のメールアドレスを入力してください。

(再入力)
コピー送信 自分宛にメールのコピーを送る 送らない