バンフ観光

バンフ大通り

Banff Avenue

バンフ大通りは、レストランやギフト・ショップなどの各種ショップが並立する街の中心となる通りです。ウルフ通りWolf St. との交差点からボウ川に向けてが、最も栄えています。
カテゴリ 商業エリア/ストリート
住所 Banff Avenue Banff, AB
地図を閲覧する場合、JavaScriptを有効にする必要があります。
クチコミ投稿

No.700

最高の景色!!!!!!!!! by ナオ

時期:2001年03月
国内外、いろんな場所に旅行したけれど「バンフ」は最高の場所。メルヘンの世界でてきそうなこじんまりとした建物がロッキー山脈を背景に町を形成している。こんな景色はココしか見れない!!!!! 町を我が物顔で歩くエルグ(鹿みたいな生き物)達も最高の景色を演出している。
No.701

とってもおもしろかったよ! by あっちゃん

時期:1995年07月以前
ワーホリでバンフに行った。バンフ大通りの斉藤毛皮店で働きながら過ごしました。その節はお世話になりました。とても良い方々で良い経験をさせて頂きました。夏だったので、寒くはなかったけど、インディアンサマーと言って、8月の15日位だったか、突然雪が降った!すごくびっくりした。今はそんな事ってあるのかしら?今は子供がいて、海外旅行なんて行けないけど、歳をとったらまたゆっくりと行きたいな!
バンフ観光一覧へ  次の観光スポットへ
このページのTopへ