カナダ掲示板 (仲間探し) - No.261075

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Z世代キモいんだけど。目障り 仲間探し

Z世代を考察しようのコーナー

Z世代→ダサくないか? (日本) 2024-05-17 23:34:48

Z世代は団塊の世代、ゆとり世代、自分より上の世代が苦手。

オレはモデルだけど? みたいな事をSNSに書く子がかなり多い。なぜかモデルに憧れている男の子が多い。
なんかめちゃくちゃカッコつけてる子が多い。
男はちょうど今の韓国人みたいな、ボリュームあるセンター分け多い。



女は肌も荒れてて、金はない。痩せている。最早骨格が小さいわ。煩いが貧乏。可愛そうだ。ニキビがかなりある。韓国料理が身体に合わないのかも?


菅田●暉系の男子はめちゃくちゃ居る。ダサい。眉毛とか、なんか顔が濃い。ダザイ。キモい。
菅田●暉は東北系の顔。青森の人は顔が濃いらしい。オレは菅田●暉に腹立つなんかさ。
兎に角、今の20歳男子はみんな見た目が菅田●暉だ。

返信‐1 Z世代に今後の日本を任せられない! (日本) 2024-05-17 23:37

ダサい。キモい。何でも出来ます感ある。実際はすぐに諦める。

よれよれの、植物みたい。

津田●希はダサい。原始人みたい。

なにもデキなくない? Z世代。

返信‐2 たかし (日本) 2024-05-17 23:53

Z世代は冒険をしない!

だから、打たれ弱い。


らしいよ→
https://ameblo.jp/mitanikouki/entry-12844699851.html


やぱ、ビビリやん

返信‐3 (トロント) 2024-05-18 00:59

雑魚やわ

返信‐4 た●し (日本) 2024-05-18 12:16

雑魚。

目障りだ。

黒色髪型。ダサい

返信‐5 アホやから、やめとけ (日本) 2024-05-18 12:18

ちゃんとした、薬局で働いてるのに、濃いメイク辞めろ。

混ざるやろ。薬に

返信‐6 いやああああ。そりゃ韓国に逃げるか? (トロント) 2024-05-19 09:29

ワシらが若いときゃ、

レストラン→バー→ラブホ
とかで5万円以上使ったよ。

今の若い娘は無理でしょ?


彼等は
二郎系ラーメン(まさかのデートで。居ますよ)→家(3日間居ます。冷凍食品とか食べます)

とかです。

返信‐7 若い娘に期待してます。ガチ (日本) 2024-05-19 09:33

後、最近若い女18歳とかは

すっぴんで一重瞼で、ナイフで切った様な目、尖った目を態としてる。

マスクはしてる。

なんかサイコ。

ちょっと威嚇してくる。

後、かなりコミュニケーションしてくる娘いる。身体擦って、寒い。。。とかです。

返信‐8 若い娘の人生か (日本) 2024-05-19 09:34

↑女な


かなり居ます。


よく街に。。。

返信‐9 忙しいわ。Zはダサい。やめて (日本) 2024-05-19 16:36

ダサイ。Zは