カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.261053

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
お金は大丈夫だ! 料理・グルメ

焼肉ラ●クのZ世代の店員達

インターネットの可能性はまだまだこれから (日本) 2024-05-11 18:46:50

焼肉ラ●クに行ってきました。

なんと580円で白いご飯とキムチとわかめスープが食べ放題というキャンペーンをしていました。

入って普通に食べようとしました。

ですがなんと、店員の女性は私がご飯の追加をしようとすると、だるそうにするし、周りの店員もだるそうにします。

なんかおかしいと思ったんですけど、多分私は空気で察しました。 おそらく白いご飯を注文しないでくれという空気です。 白いご飯があまりないようでした。

さらに。一人の天秤座B型のZ世代の女性?は 他のお客さんが商品を注文すると、とてもだるそうにはいと言ったり、ありがとうございますと言ったり。
定形文で返すのですが、とてもだるそうで。 声にだるいというのが全面的に出ています。

あんなにだるそうに接客してる人は久しぶりに見ました。

Z世代というのは?本当に! 変わっていますね。

彼らはインターネットを使ってコミュニケーションをするし。

結構せこい。 と思います。

その天秤座B型のZ世代の女性も多分わざとだるそうにして、注文があまり来ないようにしていました。 それが狙いよっていう顔をしていました。

なんてひどいのでしょうか?

お客様に注文させないような態度をわざとするという。 まさに天秤座B型の女の子がやりそうなことです。

本当にでもZ世代というのは元気がないし。

インターネットでしかコミュニケーションしないし。 変わってますね。

ですが、Z世代は可能性を感じます。