カナダ掲示板 (生活) - No.261042

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本人は外国人と仲良くなるのか?笑い 生活

日本人の悪口日記

ワーホリ莉奈 (岸和田の女や) 2024-05-10 21:39:36

日本人は外国人が苦手ですね。

日本でもめちゃくちゃ避けてますが、依然として外国人は存在して居ります。

日本人は内向的なメンタルですから。

自分以外には容赦ないし、外国人に心なんて開きません。何なんだ! アイツラは?

返信‐34 (トロント) 2024-05-25 19:25

31 君は日本語でコミュニケーション取ると、唐突過ぎて何が何やらの唐突君 その他色々あるのかもよ。でももういいじゃん。ドンマイ。

返信‐35 カナダから出て行かせろ! みんな! (日本) 2024-05-26 10:48

日本人も最低!

返信‐36 もうあかん日本は! (バンクーバー) 2024-05-26 10:49

日本人がカナダにいたら、カナダ悪くなる!

中国人も!

返信‐37 あかんな (日本) 2024-05-26 10:51

カナダの日本人マジであかん!

返信‐38 あかん。全員や! (日本) 2024-05-26 10:55

全員退去!日本人に手紙おくれ!

マジで

返信‐39 笑いハハハハハハハ (日本) 2024-05-26 10:56

うそうそ。

返信‐40 日本は嫌いや! たけやん (日本) 2024-05-26 11:50

ま、ちょっとでも1円でも5円でも10円。でもお前らの足を引っ張られたら俺はそれでいいわ。

返信‐41 よしあんどレイディガガ ((へ)トロント (ノバスコシア) 2024-05-26 12:26

ええええ なぜワーホリでわざわざ白人嫌いがカナダに来ているの?其れとも大阪の山谷近辺にいるひと? やかん、アカンアカン いいじゃんいいじゃん日本を海外から覗いて日本人の良さも悪さもわかっらそれで充分ですね 人それぞれだけどね バンザイ岸和田
頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐42 Z世代なめんなあアアアア (日本) 2024-05-27 10:06

キャサリン

とか、職場の名簿にある

ああああああああ嗚呼アアアアアア

返信‐43 ママいつ帰るか! アアア (日本) 2024-05-27 10:08

女ウゼェああああ嗚呼アアアア

返信: 111213141  から表示