カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.261041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
USA♥ 移民・ワーク

たかしをUSAにTakeするThreads

田畠 幾実 (日本) 2024-05-10 21:26:53

皆でたかちをアメリカに連れて行って上げよ。

たかち好ち過ぎ♥

たかちも色々書いてなん♥

返信‐1 大阪ヤバイな (ビクトリア) 2024-05-10 21:32

日本帰ってからすごい楽しんでる! お金もちょっと使ったけど? でもあんま使ってないよ。

今日もチューハイ2本飲んで、楽しんだな。

酔っ払ってて言いたいことを忘れたけど。

明日急遽仕事が休みだった。 LI●Eできた。

U●Jで働くことになった。

簡単な仕事。 あんまり言われへんけど。

まあ一応スタッフ。

簡単な仕事。 ●っとくだけ。

でも。 なんか仕事がなくなったみたい。

L●NEできた

めっちゃ腹立つ。 わざわざ今日、実家に帰ってそれで風呂入ったり服洗ったりしたのに全く意味ない。

夕方ぐらいに明日仕事ありますよって言われて。

で、さっき仕事をやっぱりなくなったってL●NE連絡来た。 マジでやばい。

返信‐2 外国人は見えません! か・・・ (日本) 2024-05-10 21:34

腹立つわ

なんでやねん

日本帰ってから、完全に外国人に見られてるわ

日本人が外国人苦手は変わってないわ

オレは居ない存在に、意識的にしてる。

詰まり、外国人は見えない存在! にしてるわ

返信‐3 祐里奈 (日本) 2024-05-11 18:53

Tomorrow i don't have job also?

I can't understand Z generations people.


明日も仕事休み?

I can't wait when they send me job schedule.
いつLINE送ってくるの?

返信‐4 (トロント) 2024-05-12 00:21

>U●Jで働くことになった。
>簡単な仕事。 あんまり言われへんけど。
>まあ一応スタッフ。
>簡単な仕事。 ●っとくだけ。

立っとくだけの簡単な仕事だったら、言ってもOKだろ!

返信‐5 怠いわ。あのアホ女は (日本) 2024-05-12 08:53

座っとくだけらしいわ


今日も仕事休みっぽいな。 てか日曜日仕事休みって聞いてなかったし、普通に日曜日もシフト提出させられたんだけど。 え、これもしかして俺はめられてるのかな? いや、わからないけど、なんかよくわからないけど、今日普通に仕事オフなんだけど。 みんなオレの担当パートの人

聞いてないんだけど、そんなことめっちゃびっくりしたわ。 普通に仕事休みになってるから。 え、何それ?と思った? それだったら今日仕事入れたの最悪。 まあいいわ。

あとやらなきゃいけないこと全部やるけど。 明日月曜日になってもまだなんか仕事休みだったらもう言うし。 違う仕事を探さなきゃいけないな。

なんか住み込みとかで、土方とかするしかないかもしれないけど。 危ないから嫌だったんだけど。

なんか日本の仕事も本当裏で動きすぎた。全然裏で動いてるわ。分かる。めっちゃややこしいな。 アルバイトぐらいちょっとちゃっちゃと働けよ。マジでどっちみちそんなに生産性も良くないしくだらない仕事なんだよ。多分。

返信‐6 夏美 (日本) 2024-05-12 11:24

明日7時30分からユニバ勤務だてさ。

嫌〜ラッキーだね

返信‐7 夏美 (日本) 2024-05-12 11:25

新しいE-maple member居ないの?

返信‐8 (トロント) 2024-05-12 12:00

夏美とは誰だ?たかしか?