カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.261017

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Youtuberのく●しばさんを見つけた 料理・グルメ

西成でく●しばさんを見ました。

く●しばを遂に見た。 西成でポツリと歩き (西成) 2024-05-04 15:35:36

https://youtu.be/LgyhYQcBCMc?si=laxRYoSzwZKRsBYk

身長は164cmぐらい。体重は80kg近く。
パワフルでふわふわ系。

マネージャーは恐そうなメガネデブ。

普通に街を歩いていました。誰も声を掛けません。

皆様はYoutuberに声を掛けますか? コラボしたいなあ。

返信‐1 普通にYoutuberおる。 (トロント) 2024-05-04 15:38

これ、タケヤキとか、ジョーブログもおるわ。

オレはみたことない。



でも昨日、ジョーブログの居酒屋、レディゴーで鼻毛のおばちゃん働いてた。鼻毛の人は意外とパワフルで身体も大きい。

大阪凄いな。笑い


坂田●子はめっちゃおるで。新今宮の駅に

返信‐2 西成は最近つながりあるからさ。俺もヤバい (トロント) 2024-05-04 15:39

次は普通に話しかけてみるわ


唯、西成は意外と顔が狭いというか、繋がりあるからなあ。

返信‐3 くうしばさんってめちゃくちゃ小さいわ。 (トロント) 2024-05-04 15:42

くうしばさんがこっち見てたから。

オレがサングラスとニット帽被ってたから、怪しかったんやろなあ。

睨まれてる・・・と気付いてみたら、小さいくうしばさん。

返信‐4 ハハハハハハハ (トロント) 2024-05-04 15:42

ビビりやわ

多分。

ちびでビビり

返信‐5 まあ可愛い、ビビり、金持ちやわ (トロント) 2024-05-04 15:45

義父が近くのバスターミナルにくうしば、普通におるって言ってたが、

小さいデブやな


でも金あるわ。わかる。金の臭いした。

かなり金あるわ。

2億ぐらいかなあ。3億行きそうなとこか。


わかりやすいな。

返信‐6 く●しば 金持ちやわ (トロント) 2024-05-05 08:06

昨日は月が魚座に位置してた。