カナダ掲示板 (仲間探し) - No.261010

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
プリンスエドワード 仲間探し

英語とトレーニング仲間募集

オール (PEi) 2024-05-04 01:09:19

初めまして!私は日本人男性です。
私は現在ダウンタウンに住んでおり、これから仕事を始める予定です。
私は一緒に英語の勉強をしてくれる人とグッドライフフィットネスで一緒にトレーニングしてくれる人を募集しております。
英語はIELTS5.5 を持っています。
トレーニングはYouTubeを見ながらしていますが、やはりサポートがあるのとないとでは違います。
よかったら連絡お待ちしております!

返信‐1 (トロント) 2024-05-04 01:11

英トレとチントレ?

返信‐2 (トロント) 2024-05-04 01:51

此処のジムでもう25年以上通い続けているけど、長くトレーニングできるヒントは自分で計画を作って、一人でやることだよ。他人をあてにしていると、必ず失敗する。