トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261006

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

給料 未払いについて

あ。 (トロント) 2024-05-03 12:15:07

はじめまして、
トロントのローカルカフェで働いていましたが退職後、2週間分の給料が払われません。

オーナー、マネージャーには何度も連絡をしていますが進展は一切ありません。

先日、Labour に問い合わせのフォームを送りましたが
これ以上に今できることはありますでしょうか?

変な話、雇用契約書もなくSIMもwork permitの提出もなく給料もE-transferで送られてきていたのでかなりグレーな場所だと自覚しております。(オーナーはカナダ人です)

私はワーキングホリデーで今年の12月か来年の1月まで滞在する予定なので時間が許す限り、泣き寝入りはせずにありとあらゆる手段を用いて解決するつもりです。

何か有力な情報をお持ちの方はご連絡ください。

返信‐11 (トロント) 2024-05-03 15:17

連絡を返してくれないのならそのカフェに直接行ってオーナーかマネージャーに話せばどうでしょう。

返信‐12 (日本) 2024-05-03 16:08

グーグルレビューに反映されないってなんでなんだろう。
オーナーが非表示にしたとかじゃなくて?

返信‐13 (トロント) 2024-06-03 12:44

はじめまして。
私もカフェで働いているのですが、同じような状況でしてこれからLabour に問い合わせる予定です。
また、ビザの残存期限が12月までなので、それまでに取り返せられるか不安です…
メールアドレスも記載しますので、情報交換ができれば幸いです。

返信‐14 亜加梨 (日本) 2024-06-03 15:02

Policeは?まずはPolice

返信‐15 (トロント) 2024-06-03 15:08

14、お前にできるアドバイスは便所の汲み取りだけだろ、この野郎。

返信‐16 桜井 (日本) 2024-06-03 15:37

彼らはカフェでしょ? 今?

はい。すぐに警察だよ普通


ためらうことが、逆に悪だからね?

返信‐17 (トロント) 2024-06-03 16:03

オマエ馬鹿か?こんなことで警察には行かない。相手にされない、

返信‐18 和田紗理奈 (日本) 2024-06-03 18:14

Labourに言うわけか...じゃあ?

返信: 111  から表示