トロント掲示板 (フリー) - No.260984

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

しばらく円安で大変です。

(トロント) 2024-04-28 06:33:49

しばらく円安で日本は大変です。
しかし、日本は今度もうまくやります。
いつもの通り。
ですので、慌てないで昔にこんなことがあっても乗り越えた過去を振り返ってくださ
い。

石油の値段が100ドルを超えた時の話。
日本が乗り越えてきた過去。
麻生太郎の言葉

https://youtube.com/shorts/FKgHYKiAAZU?si=ly0yDguthWTnETrc

返信‐21 (トロント) 2024-04-30 12:44

>アメリカに移住した人たちはラッキーだね。でも、物価が高いから暮らすのは大変だろうし、貯金もあまりできないかもね

カナダの方がアメリカよりも物価が高いですが???

返信‐22 (トロント) 2024-04-30 12:46

>留学できてる子たちは特に大変そう

よっぽどお金持ちの家庭でなければ長期留学は無理でしょ!

普通の家庭だったら、フィリピンに語学留学した後に、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、英国にワーホリで留学気分でしょ!

返信‐23 (トロント) 2024-04-30 21:57

>普通の家庭だったら、フィリピンに語学留学した後に、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、英国にワーホリで留学気分でしょ!

それで股移民して、白人とのハーフの子供を持てれば、日本では勝ち組ですね。

返信‐24 (トロント) 2024-04-30 22:25

今、股開かせたい白人は40代より上。
結婚はしない若者がほとんど。

無理だね。ついでに日本女性もインド女子と同じでビザ1年とか2年とかっていうことになるのも時間の問題。

他の方法にしないとね。

返信‐25 (トロント) 2024-04-30 23:06

>今、股開かせたい白人は40代より上。
結婚はしない若者がほとんど。

30代半ばから上でしょう。20代で男にチヤホヤされていたら、結婚なんてしたくないよ。でも、30過ぎて、若者の定義から外れていき、周りの男友達が20代の女の子の方に行き始めると、年齢に比較的寛容な白人に行く。といっても、白人もそんなに年齢に寛容ではないけど、敢えて表にはださない。

返信‐26 (トロント) 2024-04-30 23:18

中国の評判のお陰で人気だだ下がりで、まじ残り物しか無理なのかも。

アフリカの難民やインドの金持ち、韓国の農村にいきたいならワザワザカナダまで来なくても日本から大韓航空でいくソウル合同結婚式に行けばー。

返信‐27 (トロント) 2024-04-30 23:23

>アフリカの難民やインドの金持ち、韓国の農村にいきたいならワザワザカナダまで来なくても日本から大韓航空でいくソウル合同結婚式に行けばー。

アフリカ難民は金持ちではないよ。

返信‐28 (トロント) 2024-04-30 23:53

あそこにお布施する層は、、、、
甘いねぇ~。

返信‐29 (トロント) 2024-05-01 02:47

どいつもこいつもスーパー仲良しで最高だねぇ。良かった良かった。

返信‐30 (トロント) 2024-05-01 03:22

>白人もそんなに年齢に寛容ではないけど、敢えて表にはださない

カナダで女性に相手にされないダメ白人がアジア女性を狙うんです。たまにお金まあまあ持ってる白人もいるけど、年齢がおじいちゃんだったり超オタクだったり。

日本人股移民でダンナは白人って少なくないけど、家も買えないどころかまともに働いてもいないようなダメ男目立つ(笑)。

返信: 11121314151  から表示