トロント掲示板 (仲間探し) - No.260953

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

日本人サッカープレイヤーを探しています!

Brian Li (トロント) 2024-04-24 06:29:01

こんにちは!

私たちは、トロントのサッカーチームで、チームに加わってくれる日本人プレイヤーを探しています.連絡をお待ちしています。(部活が経験ある方は大歓迎‼)

返信‐1 Treasuretomy (トロント) 2024-05-04 06:23

こんにちは、もし宜しかったら参加しているリーグや曜日などの情報を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

返信‐2 (トロント) 2024-05-04 06:39

いつも幼稚園児と、サッカーして遊んでいます。こういう私でも、プレーできますか?

返信‐3 Brian Li (トロント) 2024-05-04 17:07

こんにちは、Brianです。

できます。

私たちはFairShareっていうサッカーグループで、地元のアジアリーグで試合をしています。普段は月、木曜と土曜の夜です、場所はScarborough。

返信‐4 夜のエースストライカー (トロント) 2024-05-04 18:09

夜のサッカーは必ずオレが得点を上げた。

夜のコーナーキックは必ずオレが蹴る。

返信‐5 (トロント) 2024-05-04 18:27


誰か相手してやれよ笑

返信‐6 (日本) 2024-05-04 19:11

No, not really

All the way, i would be being with loving Takashi.

たかしはすごいわ

返信‐7 (トロント) 2024-05-04 19:17

5 それは無理。

返信‐8 Haruto (トロント) 2024-05-14 23:49

サッカーしたいです!
でも、英語が全然喋れないんですけどいけますかね?

返信‐9 Brian Li (トロント) 2024-05-15 07:00

いけます! サッカーだけでは無く、英語を学ぶことも出来ます!

返信‐10 Haruto (トロント) 2024-05-15 13:02

ほんとですか!
そしたらチームに加わりたいのですが、どうやったら、加われますかね?