トロント掲示板 (生活) - No.260943

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

「丸亀製麺のカナダ1号店」いきなり大繁盛! 予想の3倍も売れた秘密

(トロント) 2024-04-21 23:05:42

3月15日、丸亀製麺のカナダ1号店がバンクーバーにオープンした。店名は「Dunsmuir(ダムスミューア)店」(以下、バンクーバー店)。初日は長い行列ができる盛況ぶりで、予想の3倍となる1218杯を販売したという。

バンクーバーに行ってきます!!

返信‐21 (トロント) 2024-05-08 22:28

でも船で通勤するのはがいいのは最初だけだよ。

返信‐22 (バンクーバー) 2024-05-08 22:31

サーレ周辺に来なよ。
インド系が多くて住みやすい。

返信‐23 (トロント) 2024-05-08 22:53

サレー な。

サーレ ならスペルが違う。

返信‐24 元メトロタウン住民だよ~ん。 (トロント) 2024-05-09 00:58

サレー、ご冗談を。
なら狭くてもリッチモンドでいいよ。
遠いよ、空港から。

返信‐25 (トロント) 2024-05-09 01:04

じょうだんと捉えるか否かは人それぞれ。
人生色々 犬も色々 猫も色々。

返信‐26 (トロント) 2024-05-09 01:12

なんでバンクーバーのブランプトンに住まないといけないのよ。
ターバンに生まれた覚えはないよ。

返信‐27 (トロント) 2024-05-09 01:15

なんで爺は各自が自分の好きにしていいんだというメッセージが読み取れないのよ。
業が深すぎるよ。

返信‐28 (トロント) 2024-05-09 01:23

サレーはあんまりさ、おいでよと言えない地域なのは有名でしょう。

返信‐29 (トロント) 2024-05-09 01:31

他人様の細かい事情はわからないでしょう。言い出したらキリがない。

返信‐30 (トロント) 2024-05-09 02:28

だってほら 爺は
自分の事を 棚に置く のが大好きだから

返信: 111213141  から表示