カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1187 少子化はどうする気や? マジで (トロント) 2024-05-03 22:18

うどん3玉とトリ肝をウイスキーで煮た。

美味いなあ

うどんはオレを待っていた。

うどんは、ホーチミンでも、丸亀製麺めちゃくちゃ満員

コンビニ、抹茶、居酒屋、日本式マッサージ、和食屋

マジで東南アジアめちゃくちゃあるぞ

てか、日本食には困らんわ。あんまり。かなりある。

後、ドンキホーテ、ダイソーはかなりある。


ホーチミンは業務スーパーが小さいがあって、かなり焦った。


やっぱ日本が最強や

返信‐1188 たかし (日本は楽やわ) 2024-05-03 22:23

鯖もうどんも美味いなあ。

日本食はさあ、ベトナムって小さい食事まあまあある。

だからか、オレが暑いとこから帰って来たからか、久しぶりに日本食食べると、パンチあるなあ。

唯、美味いわ

アジアは断トツ美味い。ベトナムも美味いが、日本の勝ちやわ。アジア飯は雑すぎるちょっと。

野蛮な味が抜けてない。日本は血抜きもちゃんとしてて、そりゃ美味い

唯、自然な味を求めるなら、ベトナム。パクチーめちゃくちゃ出る。逆にパクチー嫌いなら、蚊に刺されやすくなるらしいよ。

返信‐1189 インドで暮らすのはキツイやろ? たかし (日本最強やな) 2024-05-03 22:25

日本がアジアでは断トツやわ

GDPがインドに負けても、すぐにインドに行ける訳じゃないかもな?

日本のインフラは世界一クラス。

返信‐1190 (トロント) 2024-05-04 01:05

お前はインドかフィリピンで英語の勉強をしろ!

返信‐1191 (トロント) 2024-05-04 01:13

英語なんかいらないから、この人は我慢と働くことを学んだほうがいいよ。

返信‐1192 話せば解ると、犬養毅首相は言ったハズだ (トロント) 2024-05-04 01:17

我慢する事が正しいって訳じゃない。

それは仏教の考え。タイ、カンボジアは本当にそういう人。

オレは仏教を許せ無い。

なぜなら、仏教は俺等に我慢することを教えた。

我慢するより、意見したいんだオレは。

返信‐1193 (トロント) 2024-05-04 01:19

君はなんもしなくていいから早く東京拘置所でその時を待つ人になりなさい。

返信‐1194 カンボジアは暑い。タイはその1.5倍だ (トロント) 2024-05-04 01:35

英語はわかるわ。

東京拘置所か、カンボジアか?

どっちが良いのかな

まあカンボジアだろうが、あの暑さは、ある意味刑罰だよ。

返信‐1195 54kgは1番痩せたわ。マジで食べたけど (トロント) 2024-05-04 01:38

日本は涼しい


これがマジで贅沢


東南アジアで痩せた分太るわ


マジでマレーシアで切れ痔になるくらい食べた。

でも10kg痩せた。それだけアセカイタ

これは体質の問題だが、私は太りやすく、暑いと痩せやすい。体質だから。

返信‐1196 東南アジアにめちゃくちゃデブは居ないわ (トロント) 2024-05-04 01:40

しかも、オレはデスクワークかなり太るいつも。

だが、マレーシアはマジで10kg痩せた

腕とか、特に上半身。


夏痩せるタイプは、東南アジア行くと、ダイエットになる。

確かに東南アジアはめちゃくちゃデブ居なかったわ。

返信‐1197 文句言いながらでも、ヤルしかねぇな (トロント) 2024-05-04 11:26

頭いてぇ

寝すぎるなあ

うどん食うわ

返信‐1198 (トロント) 2024-05-04 13:13


お前、日払いの仕事でもしろ!

返信‐1199 奨学金は鬼やな。日本はなあ (トロント) 2024-05-04 13:55

そうだな〜

そろそろ奨学金を終わらせるか。

ずっと、返還猶予してるからなあ。

そろそろ返すわ。

ヤバイ。

はあ。

金貯めるわ

そろそろやばいな

返還猶予も10年しかできない。
もう5年はしたわ。

返信‐1200 (トロント) 2024-05-04 14:27


マレーシアでソープで払った金を奨学金の借金に回せ!

返信‐1201 たかし 西成でくうしば見た。 (トロント) 2024-05-04 15:31

2000円だろ

ちょんの間や、どちらかと言うと。

返信‐1202 大阪のインドに咥えさせたい。胡瓜を (ビクトリア) 2024-05-05 18:30

インド人気になるなあ

返信‐1203 有名人連発。唯、普通に居ますわ。 (日本) 2024-05-08 18:33

Youtuberめちゃくちゃおるやん。

普通の人

普通の人過ぎて、5回ぐらい見たわ

返信‐1204 人手不足超えたな たかし君 (日本) 2024-05-09 08:46

明7時から夜の22時半までユニバのアルバイトしてる人おるわ

返信‐1205 たかしwant アブリル (日本) 2024-05-09 12:14

カラオケ館におるわ

アブリル・ラヴィーンは歌詞が良いわ。やろ?

返信‐1206 crystal L (ビクトリア) 2024-05-09 23:47

Z世代に乾杯。

わかるよ。

返信‐1207 女は歌好きやな。笑 女は良いわ (カルガリー) 2024-05-09 23:52

オレ、めちゃくちゃ歌上手いよな?

今日マジで、部屋におばあちゃん何回か入ってきたんやけど。

マジやぞ

返信‐1208 オレの歌ヤバいなあ (モントリオール) 2024-05-09 23:53

泣きながら

マジやぞ

返信‐1209 あいか (日本) 2024-05-09 23:54

It comes war?

返信‐1210 たかし ハメ 高速 (日本) 2024-05-18 21:22

オレはもう旅人と名乗れるレベルになった。

実績もある。

返信‐1211 英検4級たかし (日本) 2024-05-18 21:52

you could choice me girlfriend.

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示