カナダ掲示板 (フリー) - No.253251

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

越速報 志村けん、肺炎で入院…コロナ陽性の疑い

(トロント) 2020-03-25 05:26:27

ああー 東村山の英雄が、、
何とか重症化は免れてほしいです。

返信‐501 (トロント) 2024-03-25 20:07

よろしく言われなくてもみんな分かっているよ。大丈夫

返信‐502 (トロント) 2024-04-14 11:59

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐503 (ビクトリア) 2024-04-15 21:28

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐504 (トロント) 2024-04-15 21:33

スパダイナ婆

返信‐505 (バンクーバー) 2024-04-26 10:05

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐506 綺麗に (ビクトリア) 2024-04-29 00:03

綺麗に

返信‐507 (ビクトリア) 2024-05-05 16:37

返信‐508 (日本) 2024-05-09 01:08

大多数のアホ日本人は
"中高の時 英語をサボったアタシでも英語圏に住めば自動的にペラペラwww"。
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐509 ウィーク (カルガリー) 2024-05-19 01:22

ウイルス

返信‐510 ハンシ (モントリオール) 2024-05-27 00:27

ハンシ

返信‐511 (トロント) 2024-05-27 00:36

508 そう腐るなよ。いつかきっといい事あるよ。英語から少し離れな。

返信‐512 (カルガリー) 2024-06-18 05:25

大多数のアホ日本人は
\"中高の時 英語をサボったアタシでも英語圏に住めば自動的にペラペラwww\"。
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には\"語学目的じゃないしー\"って言い放って逃げる。

返信‐513 (トロント) 2024-06-18 06:56

512 そう腐るなよ。英語からはしばらく離れて生きろ。いつかきっといいことあるよ。知らんけど

返信‐514 (トロント) 2024-06-18 07:05

コロナは終わったんだから、コロナのトピを上げるな!

返信‐515 あげ (バンクーバー) 2024-06-18 20:21

あげ

返信‐516 (トロント) 2024-06-18 23:30

豆腐と

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501  から表示